オープンディレクトリ攻略 seo対策オープンディレクトリ攻略 seo対策

ほとんどの方が中々サイトを申請しても載らないとぼやいてますが、
筆者の作った別のサイトが4回目ぐらいの申請にて掲載されました。
掲載されれば自動的にグーグルのディレクトリに入るし、
昔ほどではないが(グーグルは昔オープンディレクトリのサイトをかなり大事にしていた)
いろんなサイトから高評価を頂ける。
まさに至りつくせり。載ってから大体1ヶ月ぐらいでほとんどの検索エンジンが上位で安定的に居座ることができる。

<長々書いたが攻略のポイントを教えよう>

エディタがいるページに申請を出す・・・気づいてない人も多いはず、ページの一番下にこのカテゴリはエディタを募集してます。
ここにいくら申請しても確実に載らない。だって申請しても登録する人がいないんだもの。
筆者も2回はこれに気づかず誰もいないとこに申請を出してた。
自分が登録したいカテゴリに誰もいなければエディタがいるとこまで戻ってそこに登録する。
そうすれば自ずと登録したいカテゴリに登録されるであろう。結構重要かな。

2サイトが完成してないと載らない・・・簡単に言えばそのサイトの住所、連絡先、個人情報の取扱、営業時間、
会社概要、特定事項がある場合はそれに対する概要、独自のコンテンツ。
なんか難しそうなことをいっぱい書いたが公平なページ、ユーザーに不審を抱かせないページを作る。
変なページを載せたらオープンディレクトリから被害受けました→オープンディレクトリはは信用できない、
になってしますからね。サイトが完成したら申告しましょう。作り途中だと却下される可能性大です。

3そのキーワードで検索が一週間ぐらいかかる・・・アクセスログを付けてるとカテゴリに申請した内容の言語でエディタがチェックしてきます。
攻略とは関係ないが一週間ぐらい同じ言語でアクセスされれば載る前兆に入ってます。
ちなみに載ってもメールなどで連絡は来ませんでした。
エディタが見て載せるか載せまいか判断してるのでしょう。

4エディタになる・・・このカテゴリはエディタを募集してますのところで審査が通れば自分のサイトは載せれるでしょう。
その代わりそれからは申請してくるサイトを今度は逆にチェックする作業をしなくてはいけません。
やったことが無いので未知数です。

5無料のスペースを借りてるページ・・・たぶん載らないんじゃないかな。
わからんけどホームページ上位に行く(このサイト)が完成したら試して見ます。

それでは頑張って載せてください。載らなかったら1ヶ月に一度再度登録してください

opendirectory登録申請

TOPSEO対策競馬予想ジグリンク集熱帯魚トラフィックスエクスチェンジ携帯seo対策検索エンジン最新検索エンジン

© 2007-2014 どるくのSEO対策・競馬予想 無料

inserted by FC2 system