過去の競馬予想

第18回 秋華賞

ローズSは前が辛い流れで今回は京都の内回りコース。先行馬それなりに多いが穴なら前しかない。

◎ローブティサージュ
ローズSは前行った中で一番頑張った。G1に強い岩田だし2歳女王復活。
○ティアーモ
オークスもそれなりに伸びていた。絶好の舞台に変わるし勝てる力ある。
▲ノボリディアーナ
ローズS一叩きで変わる。粘れる条件で高速決着歓迎。
△デニムアンドルビー
実力は一番か。小回り怖いが力で打破出来る。
危険な人気馬
スマートレイアー
思った以上の人気。夕月特別もここで通用するような勝ち方では無いし用無し。
馬連・ワイド 3-17 9-17 3-9 14-17 以上8点

ハズレ 思っていた以上にペースが上がり前哨戦ローズSと一緒でハイペース。これでは前残りの予想をしてる身としてはぐうの音も出ない。勝ち馬メイショウマンボは展開も向いたが力でねじ伏せた印象、想像以上に強いのでは。2着のスマートレイアーは危険だと思ったが普通に勝負になっている、もうこの時点で予想はボロボロだ。ローズSと流れが一緒なのだから勝たなくてはいけないデニムアンドルビー・・・何か一押し足りないのか、残念な4着。完敗な予想でした。

1 16 メイショウマンボ 牝3 55.0 武幸四郎 1:58.6   34.2 488 +2 飯田明弘 3
2 1 スマートレイアー 牝3 55.0 武豊 1:58.8 1 1/4 34.0 466 +4 大久保龍志 2
3 13 リラコサージュ 牝3 55.0 池添謙一 1:58.8 アタマ 34.1 414 -12 藤原英昭 15
4 14 デニムアンドルビー 牝3 55.0 内田博幸 1:58.8 ハナ 34.3 442 -4 角居勝彦 1
5 11 リボントリコロール 牝3 55.0 横山典弘 1:58.9 1/2 33.8 444 0 菊沢隆徳 12

メニュー

©2014 どるくの競馬予想
inserted by FC2 system