過去の競馬予想

第47回 スプリンターズステークス

前は速くなりそう。しかもロードカナロアが前を面倒見るのだから2.3着は差し馬の争いかな。

◎ロードカナロア
王者光臨。前走は軽い足慣らし本番のここは万全の態勢で迎えられる。
○サクラゴスペル
春のG1僅差。今回はロードカナロアをマークできる展開だし面白い。
▲マジンプロスパー
快速スピード馬。CBC賞はハクサンムーンを力で倒してるわけだし差は無い。
△スギノエンデバー
無欲の追い込みで。必ず良い脚は使う馬、展開向きそうだし大穴で。
危険な人気馬
グランプリボス
始めは本命にしようとしたがいくら考えても飛ぶイメージしかない。1枠、久々の1200mだし来たら事故。
馬連・ワイド 10-13 10-15 13-15 10-11 以上8点

ハズレ 1000m通過が55.2秒。ハクサンムーンは単騎では行けてるが相当なハイペースだった、最後はどの馬もバタバタになり底力が要求されるレースになった。勝ち馬ロードカナロアは圧倒的な強さは感じなかったがそれは2着のハクサンムーンも強くなっているからでレベルの高いレースだった。スピードと底力が無いと勝てない究極のレースだった。

1 10 ロードカナロア 牡5 57.0 岩田康誠 1:07.2   33.8 494 -6 安田隆行 1
2 7 ハクサンムーン 牡4 57.0 酒井学 1:07.3 3/4 34.4 480 0 西園正都 2
3 5 マヤノリュウジン 牡6 57.0 池添謙一 1:07.3 クビ 34.0 528 -14 庄野靖志 15
4 15 マジンプロスパー 牡6 57.0 福永祐一 1:07.4 クビ 33.9 508 +4 中尾秀正 6
5 3 アドマイヤセプター 牝5 55.0 四位洋文 1:07.4 クビ 33.5 474 -8 橋田満 10

メニュー

©2014 どるくの競馬予想
inserted by FC2 system