過去の競馬予想

第63回 安田記念

シルポートの逃げでペースは遅くならない。府中の1600mだし差し馬有利かな。

◎グランプリボス
完全に本格化。展開も有利だし負けられない一戦。
○カレンブラックヒル
展開はキツイが前走もそう。馬の強さは一番だと思うし好枠で粘れる。
▲ダークシャドウ
実はマイルベストか。速い流れでスタミナもあるし展開向いて。
△ショウナンマイティ
小回り向きの差し馬だが抑える。充実一途で連下。
危険な人気馬
ロードカナロア
騎手が大口を叩いているようだが府中のマイルじゃ惨敗濃厚。スピードの違いが諸刃の剣になる。
馬連・ワイド 1-7 7-12 1-12 2-7 以上8点

ハズレ 1000m通過が57秒のハイペース。勝ち馬は距離が持つわけ無いだろと思ったロードカナロア、普通に考えると消しなんだがこの馬には恐れいった。上手く折り合いショウナンマイティの追撃をクビ差しのいだ。強いの一言。最近危険な人気馬が好走しっぱなしダメですね・・・・出直します。

1 10 ロードカナロア 牡5 58.0 岩田康誠 1:31.5   33.3 500 +2 安田隆行 1
2 2 ショウナンマイティ 牡5 58.0 浜中俊 1:31.5 クビ 32.8 516 +4 梅田智之 3
3 16 ダノンシャーク 牡5 58.0 C.デムーロ 1:31.6 3/4 33.2 452 0 大久保龍志 12
4 8 マイネイサベル 牝5 56.0 松岡正海 1:31.9 1 3/4 33.5 478 0 水野貴広 15
5 3 サクラゴスペル 牡5 58.0 横山典弘 1:31.9 ハナ 33.7 484 +4 尾関知人 16

メニュー

©2014 どるくの競馬予想
inserted by FC2 system