過去の競馬予想

第73回 桜花賞

先行馬が多く普通に考えればスローにはならない、長い直線を皆意識しちゃうと・・。それでも差し馬有利で良いだろう。

◎レッドオーヴァル
チューリップ賞は大外分回しでペースも合わず。並みの馬ではないと思うんだが。
○トーセンソレイユ
不安はローテだけ。末脚強烈で狙ってみたい。
▲クロフネサプライズ
チューリップ賞の競馬をされたら圧勝だろう。後はペースが辛くなること乗り越えられれば。
△ローブティサージュ
チューリップ賞は休み明けの外枠。一叩きされれば女王光臨。
危険な人気馬
クラウンロゼ
3連勝だがどれも強い馬とは戦ってない。初の輸送もあるし厳しいのでは。
馬連・ワイド 12-14 13-14 12-13 6-14 以上8点

ハズレ 今年の牝馬クラシックは大混戦。勝ち馬アユサンは脚を上手く貯めれた。最後は差し返しているし強い内容だ。2着のレッドオーヴァルは上手く差してきたが一歩及ばず。3着のプリンセスジャックは騎手が上手く乗り展開にも恵まれた。いずれにせよ牝馬クラシックは大混戦、オークスも難しいレースになりそうだ。

1 7 アユサン 牝3 55.0 C.デムーロ 1:35.0   35.5 484 -12 手塚貴久 7
2 14 レッドオーヴァル 牝3 55.0 M.デムーロ 1:35.0 クビ 35.1 430 +4 安田隆行 2
3 9 プリンセスジャック 牝3 55.0 福永祐一 1:35.4 2 1/2 35.6 464 -2 加用正 14
4 13 クロフネサプライズ 牝3 55.0 武豊 1:35.4 クビ 36.5 458 -8 田所秀孝 1
5 6 ローブティサージュ 牝3 55.0 秋山真一郎 1:35.6 1 1/2 36.2 436 -12 須貝尚介 8

メニュー

©2014 どるくの競馬予想
inserted by FC2 system