過去の競馬予想

第46回 シンザン記念

先行馬もそこそこ居るがどの馬も折り合いを付けるためハイペースにはならない。力差あるメンバー構成。

◎トウケイヘイロー
朝日杯は早め捲くりで一番強い競馬。タイムもレコードを持っているし断トツと見る。
○シゲルアセロラ
単騎逃げか。1600mも守備範囲。逃げれば中々止まらない。
▲グラーネ
前走は捲くって楽勝、二走前はレコードの2着。枠も良いし力も足りるだろう。
△プレミアムブルー
京都に変わって浮上。走っても人気にならない馬だし平坦合う。
危険な人気馬
ジェンティルドンナ
姉と同様、過剰評価の気が・・。タイムも更に詰めないと勝負にならないと思うしいきなりは厳しい。
馬連・ワイド 11-12 1-11 1-12 6-11 以上8点

ハズレ 平均ペースな流れだったが前に行かないと話にならない競走だった。勝ち馬ジェンティルドンナは危険な人気馬だと思ったが一瞬の脚で突き抜けた。このローテで勝つんだから将来楽しみだ。一方◎トウケイヘイローは絶好の手ごたえで伸びきれず、もっと短い距離のほうがあってるのか、それともただのイマイチ君か。

1 7 ジェンティルドンナ 牝3 54.0 C.ルメール 1:34.3   34.7 466 -4 石坂正 2
2 3 マイネルアトラクト 牡3 56.0 岩田康誠 1:34.5 1 1/4 35.0 512 -8 斎藤誠 9
3 6 プレミアムブルー 牡3 56.0 幸英明 1:34.7 1 1/4 35.3 464 -4 鈴木孝志 11
4 11 トウケイヘイロー 牡3 56.0 後藤浩輝 1:34.7 クビ 35.1 480 +6 清水久詞 1
5 12 シゲルアセロラ 牡3 56.0 勝浦正樹 1:34.8 3/4 36.0 472 -4 目野哲也 6

メニュー

©2014 どるくの競馬予想
inserted by FC2 system