競馬予想無料。勝手に予想するんで参考に。買ってるのでオッズ下げないでね。危険な人気馬をばっさり斬るよ。

無料競馬予想 どるくの競馬予想 過去ログ

第21回セントウルS

土曜は普通に外れた。今日はここ一本、気合入れて予想。

◎スピニングノアール 前は何気にハイペース必死。ここしかない。穴なら。

○フサイチリシャール 実力は一番前々で流れ乗れば

▲エムエスワールド 人気ほど実力負けしてない。穴で一考。

△ナリタシークレット 着順ほど負けてないしいきなりでも。

危険な人気馬 アグネスラズベリ 今度は相手強化、外枠で飛ぶ。

馬連・ワイド 9-15 9-12 12-15 2-9 以上8点

ハズレ ダメだ。かすりもしないし◎がポツン最後方の時点で諦めた。サンアディユは強いな。

1 4 サンアディユ 牝5 55.0 川田将雅 1:07.1   33.6 508 +18 音無秀孝 11
2 7 カノヤザクラ 牝3 53.0 上村洋行 1:07.9 5 33.9 502 -6 橋口弘次郎 7
3 11 キンシャサノキセキ 牡4 57.0 藤田伸二 1:07.9 クビ 34.0 480 -2 堀宣行 1
4 3 アルーリングボイス 牝4 55.0 秋山真一郎 1:08.0 クビ 34.3 456 0 野村彰彦 8
5 6 アイルラヴァゲイン 牡5 57.0 松岡正海 1:08.0 クビ 34.4 510 -8 手塚貴久 3


第58回朝日CC

このレースになると秋はまじか。まだしばらく暑そうだけど。開幕週の馬場で前の馬で勝負。

◎タマモサポート 充実してるし単騎の逃げ。自信の◎

○コスモプラチラ 実力的には足り無いが前行ける展開と絶好調の騎手。一発に期待。

▲ヴィータローザ インティライミと互角だしオッズ的にこっちをとる。流れ一つ。

危険な人気馬 トウカイカムカム1年ぶりだし前走、前々走も着順にしては離されてる、しかもこの騎手じゃ買う気もうせる。 インティライミ普通ならここで通用するんだろうけどもう終わってると見た。どうせ人気なるんだしいらん。 ブライトトゥモローこの馬は馬場が湿ってないと駆けない。

馬連・ワイド2-3 2-8 三連複2-3-8 単複2 以上7点

ハズレ 展開とゆうか実録負け。タマモの騎手も下手糞だな。普通の競馬じゃかてなかったってことだな。インティオメデト。

1 7 インティライミ 牡5 56.0 佐藤哲三 2:00.0   33.3 466 -10 佐々木晶三 1
2 1 ブライトトゥモロー 牡5 56.0 川田将雅 2:00.2 1 1/2 33.3 496 -2 石坂正 3
3 9 ゴールデンメイン せん7 56.0 小牧太 2:00.4 1 1/2 34.1 470 +6 新川恵 7
4 5 トウカイカムカム 牡6 56.0 幸英明 2:00.5 クビ 33.9 440 +10 田所秀孝 9
5 3 コスモプラチナ 牝4 54.0 角田晃一 2:00.5 クビ 34.2 426 -2 宮徹 8


第43回札幌記念

予想を振り返ると先行馬ばっか買ってる。先行好きの僕にとってはここも先行馬また買うんですが 何か?

◎マツリダゴッホ 2000mの直線短い右回りなら崩れない。いきなりでも好勝負。

○サンレイブライト 順調に来ている。底は見せてないしこのメンバーでも力は互角以上。

▲アグネスアーク サンレイ買うならこれも買う。大阪城は狭いとこ、マイラーズは距離と流れ敗因はある、この距離で変わるとみた。

△サクラメガワンダー 先行すれば力はある。ジリ脚だから先行しろよ。前々で

危険な人気馬 アドマイヤフジ脳天的なつめ甘君5着くらいだろ エリモハリアー前回とはメンバーが違う力負けする サンバレンティンこれも力負けだな暮れ当たりにまた一発まで待つ

馬連 13-15 8-13 8-15 9-13 三連複8-13-15 9-13-15 以上6点 両2歳Sはわからないのでここ一本。

ハズレ なんでこんなスローなのに競らない、小回りだぞ。恫喝逃げに構わんで競ろよ。マツリダ、サンレイともあの流れで止まるんだから見る目無しだなこりゃ。

1 1 フサイチパンドラ 牝4 55.0 藤田伸二 2:00.1   34.8 516 +6 白井寿昭 5
2 8 アグネスアーク 牡4 57.0 津村明秀 2:00.1 クビ 34.3 438 -16 河内洋 12
3 9 サクラメガワンダー 牡4 57.0 岩田康誠 2:00.3 1 33.9 484 +2 友道康夫 3
4 4 ディアチャンス 牝6 55.0 小林徹弥 2:00.3 アタマ 34.2 458 +12 清水出美 7
5 12 シルクネクサス 牡5 57.0 北村友一 2:00.3 クビ 34.9 506 +4 岡田稲男 10


第43回新潟記念

今週は馬インフルエンザ明けそれが答えになる。そう一週抜かしてるんで開幕週の馬場状態、積極的に前に行く馬を狙う。

◎トリリオンカット 先行馬もいないしこの枠。前々で勝負すれば好勝負になる。叩き3戦目でそろそろ。

○マヤノグレイシー 放牧明けだが立て直してる。一戦一戦が勝負の馬、いきなりでも。

▲ヤマニンアラバスタ 一回叩いて好気配。去年もそんな負けてないし前々なら直良い。

△ダイイチアトム 安定身と前にいけるとこを買う。そろそろ上がり馬が絡んでもいいだろ。

危険な人気馬 トップカンジョー休み明けで58キロは辛い。次走以降だろ狙いは。 アドマイヤモナーク前回もはまった感があった。こういう馬は次買うと危険。

馬連 1-14 1-9 1-10 複1 以上4点

キーランドカップは馬連で2-10 2-11 10-11 以上3点 送りバント予想。

ハズレ 展開の読みが外れたな、また予想がボロボロになっていく。キーランドは人気荒れてて美味しいと思ったがこっちもダメ。ダメだこりゃ。


第42回北九州記念

逃げ馬多すぎ。相当ハイペースだし差す穴馬狙いが正解だろ

◎モンローブランド 小倉得意だし差しも決まる展開。狙うならここしかない。

○ゴールデンキャスト なんか匂う。内枠で脚ためれば実力的に狙いはたつ。

▲アルーリングボイス 前走で早熟ではないのを確認。この相手なら勝負になる。

△ メイショウトッパー オペラオー産駒だしぜひとも頑張ってもらいたい。勢いで突破できそう。

危険な人気馬 アストンマーチャン カノヤザクラ 前者は久々で息の入らない流れで止まる。後者はアドマイヤヘッドがあれだけ負ければ低レベル。

馬連ワイド 2-4 3-4 1-4 三連複 2-3-4 1-2-4 1-3-4 以上9点

ハズレ 差し馬狙いは良かったがキョウワロアリングは狙いがたたない。騎手が上手かった。モンローは今後無理そうだな。


第42回関屋記念

大混戦のメンバー構成、先週に引き続き逃げ馬狙いで勝負。何気に固く収まりそう。

◎ストーミーカフェ 新聞見てピンときた。前走で復調気配だし復活にかけたい。1600mもベスト。

○カンパニー 実力は一番だろう。目標は先だがこの相手なら勝負になる。

▲シンボリグラン これも実力なら抜けてる。普通に走れば勝気。

△ニシノナースコール 一叩きされ順調。夏は牝馬だし、ここ目標で勝負気配。

危険な人気馬 アンブロワーズ アポロノサトリ 前者は馬は順調だが騎手がヘボりそう。後者は単純に力負けする。

馬連 3-6 3-15 6-15 3-9 三連複3-6-15 3-6-9 以上6点

的中 馬連6-15 実力通りの決着なので満足ではない配当だが当たったことに価値がある。絶好調を持続させたい。


第43回小倉記念

開幕週だから前だろ前。逃げ馬少ないしまた逃げ馬狙う。

◎ニホンピロキース また狙うがそろそろだろ。相手強化で配当面も期待。最高の枠だしいけるだろ。

○アップドラフト 一回叩いて上昇。存在能力はこの相手でも上と見る、差し馬の中では一番の期待。

▲サンレイジャスパー 夏は牝馬だし。騎手がこの枠を上手く使いそうな気が。4角5番手以内で回ってこれば。

△ホッコーソレソレー いつも苦戦だが流れ一つで上位可能。力は互角でしょ

危険な人気馬 ニルヴァーナ スイフトカレント メイショウカイドウ ソリッドプラチナム 今回は4頭消す。ニルヴァーナは単に血統人気が強いし馬もそこまで強くないところに鞍上激マイナス スイフトカレントは開幕週で乗り方難しい メイショウカイドウはこの歳休み明けでこのハンデ ソリッドプラチナムは小回り無理

馬連・ワイド 1-6 1-2 2-6 1-11 三連複1-2-6 何とか当たってくれ。

的中 馬連・ワイド1-2 最高ウハウハ。見事ずばりだね。消した馬も来なかったしこれで流れに乗りそう。配当が思いのほか付かなかったのが悔やまれるが・・・。


第43回函館記念

ハンデ線だし荒れるでしょ。流れが遅くなりそうなので前残りの予想

◎マイソールサウンド この馬に絶好の展開でこの人気、買うだろよ普通。もう一花あるとみた。

○サクラメガワンダー 実力的にもっと上を目指していい。この距離が一番得意だろ。

▲コスモテナシャス ハナを切れば粘っても不思議ない。最後の直線は坂も無く、ドスロー。面白い。

△アドマイヤフジ 実力はこれが一番上か。内枠の差し馬は乗り方難しいのでそこがポイント

危険な人気馬 ナムラマース 毎日杯からの失速は早熟か疲れだろ。なんでこんなに人気なのかわけわからん。余裕の消し。

馬連・ワイド 6-7 7-8 2-7 単7

ハズレ コスモ除外で展開が狂った、荒れたが考えてない荒れ方。◎があの展開で粘り込めないのに失望。


第7回アイビスサマーダッシュ

台風が近づき嫌でも荒れるモード。こういうときは荒れる予想の方が逆に当たる。それをふまえて

◎ショウナンパントル 距離が短くなって大掛けに期待。外枠だし。夏の牝馬だしなんか臭う。

○モンローブランド これも復活あっていい。もともと夏は得意な馬。

▲プレミアムボックス 最大の上がり馬。ナカヤマパラダイス買うならこっちだろ。

△アイルラヴァゲイン このレースは大外有利。力も出し切れば一枚上。

危険な人気馬 ジョイフルハート これはダート馬。芝で人気なら普通に消し。

馬連 14-17 7-17 7-14 17-18 単複17 三連複7-14-17 以上7点

ハズレ 荒れるに荒れてたが当たらないんじゃ意味が無い。こんなときは全頭複勝が固かったかな。


どるくの競馬予想 過去ログ
無料 競馬予想
TOPSEO対策競馬予想ジグリンク集熱帯魚トラフィックスエクスチェンジ携帯seo対策検索エンジン最新検索エンジン

© 2007-2014 どるくのSEO対策・競馬予想 無料

inserted by FC2 system