競馬予想無料。勝手に予想するんで参考に。買ってるのでオッズ下げないでね。危険な人気馬をばっさり斬るよ。

無料競馬予想 どるくの競馬予想 過去ログ

第69回 優駿牝馬

大混戦のメンバー構成。前行く馬少ないとこに注目。去年のオークスから予想始めたんで気合が入る。

◎リトルアマポーラ 大外枠は不安だが切れ味はNO1。ゆとりあるローテは魅力。

○レッドアゲート オークス向きのローテ。切れ味あるし前走は優秀。

▲ライムキャンディ 前走大敗は不安だが一叩きと考えれば狙いは立つ。前に行けるとこも魅力。

△ハートオブクィーン 桜花賞で一番強い競馬をしたのはこの馬だと思う。スタミナ戦なら

危険な人気馬 ムードインディゴ,忘れな草賞は相手弱かったこの相手は? レジネッタ,桜花賞は”はまっただけ”と見るのが正解だろ。 トールポピー,兄を思うとこの馬も早熟馬だろ。

馬連・ワイド 4-18 9-18 4-9 2-18 以上8点

ハズレ 久しぶりに完璧に外れた。桜花賞組強しと言うことだね。こう言っちゃ何だが今年の3歳は牡馬、牝馬共に低レベルなのかな。ダービー頑張ります。

1 15 トールポピー 牝3 55.0 池添謙一 2:28.8   35.3 462 +2 角居勝彦 4
2 6 エフティマイア 牝3 55.0 蛯名正義 2:28.8 アタマ 35.4 432 +12 鹿戸雄一 13
3 10 レジネッタ 牝3 55.0 小牧太 2:29.0 1 1/2 35.2 440 +8 浅見秀一 5
4 7 ブラックエンブレム 牝3 55.0 松岡正海 2:29.1 クビ 35.8 444 -16 小島茂之 6
5 17 オディール 牝3 55.0 安藤勝己 2:29.2 1/2 35.2 440 -2 橋口弘次郎 11


第3回 ヴィクトリアマイル

またスローの上がり勝負になりそう。切れ味ある馬から勝負。

◎エイジアンウインズ 前走が完勝だった。距離伸びるのは不安だが今の充実でカバー出来る。騎手にも期待。

○ニシノマナムスメ 切れ味ならこの馬。1600はベストだし、能力も開花してきた。

▲ウオッカ 東京の1600mは一番のベスト舞台だと思う。力は抜けてるしあとは体調面だけ。

△ブルーメンブラット 力は劣らないし切れ味もある。以前は一線級相手は辛かったが今なら互角以上。

危険な人気馬 ベッラレイア休み明けのG1じゃ能力あっても厳しい。しかも1600mは合ってない。

馬連・ワイド6-13 6-9 9-13 2-6 以上8点

当たり 馬連6-9 1,670円 ワイド6-9 710円 2-6 990円 今回は良い小銭稼ぎになった。漢藤田の1着にも感動した。流れは僕にも上向き気味、真面目に予想してみるもんだなwwオークスは真面目に予想じゃ外れるレース、チョット穴でも狙お。

1 6 エイジアンウインズ 牝4 55.0 藤田伸二 1:33.7   33.4 486 +2 藤原英昭 5
2 9 ウオッカ 牝4 55.0 武豊 1:33.8 3/4 33.2 478 前計不 角居勝彦 1
3 2 ブルーメンブラット 牝5 55.0 後藤浩輝 1:33.8 ハナ 33.6 466 -2 石坂正 4
4 12 ヤマニンメルベイユ 牝6 55.0 柴山雄一 1:34.4 3 1/2 34.4 474 +6 栗田博憲 13
5 13 ニシノマナムスメ 牝4 55.0 吉田隼人 1:34.4 ハナ 34.3 456 +10 河内洋 2


第13回 NHKマイルカップ

前に行く馬多いしスタミナ戦になると予想。前走長い距離走った馬から狙う。

◎サダムイダテン 間をあけて調整それが吉と出るはず。共同通信杯を見ると府中の1600mはベスト。

○ブラックシェル 長い距離を体験してきたのでスタミナ戦はあう。この枠なら中段から伸びれる。

▲ディープスカイ アドマイヤコマンドが青葉賞で強い内容。距離も合う。

△ドリームシグナル ここ2走は不向きな距離この距離なら力だせる。

危険な人気馬 ファリダット前走は相手弱かった。スタミナ戦も合わない。

馬連・ワイド 5-8 8-9 5-9 7-8 以上8点

当たり 馬連5-9 1,980円 ワイド5-9 800円 上位に来た馬はコース取りが上手かった。◎も同じような位置に居たんで実力負けだね。久々の当たりなんで来週も調子こいて当てにww行くばい。

1 9 ディープスカイ 牡3 57.0 四位洋文 1:34.2   33.9 508 0 昆貢 1
2 5 ブラックシェル 牡3 57.0 後藤浩輝 1:34.5 1 3/4 34.6 526 -4 松田国英 3
3 14 ダノンゴーゴー 牡3 57.0 藤岡佑介 1:34.8 1 3/4 34.2 456 -2 橋口弘次郎 14
4 7 ドリームシグナル 牡3 57.0 吉田隼人 1:35.4 3 1/2 35.1 464 0 西園正都 13
5 15 ファリダット 牡3 57.0 武豊 1:35.5 1/2 34.9 468 +2 松元茂樹 2


第137回 天皇賞(春)

前に行く馬多いし有力どころは早めに動く。ズブ差しを狙う予想。

◎ドリームパスポート ズブ差しの狙いなら明らかにこの馬。能力落ちたと思ってたが前走見る限り平気。ここまで叩けば。

○トウカイトリック スタミナ勝負は持って来い。前走は展開も向かなかった。

▲アドマイヤモナーク 長い距離は合う。インで脚貯めれば最近の充実考えて好勝負。

△アドマイヤジュピタ 前行く馬で一番の魅力。抑えは必要でしょ。

危険な人気馬 メイショウサムソン 前走見て失望した、復活は厳しいんじゃないかな。アサクサキングス 休み明けと言えばそれまでだが伸びそうで伸びない前走を見ると絶対の信頼は?

馬連・ワイド7-11 3-7 3-11 7-14 以上8点

ハズレ 普通に考えれば順調な結果だね。調子こいて人気馬を消しすぎた。力差も歴然だったし、来週からはもっと冷静になって予想したい。

1 14 アドマイヤジュピタ 牡5 58.0 岩田康誠 3:15.1   34.7 494 -8 友道康夫 3
2 8 メイショウサムソン 牡5 58.0 武豊 3:15.1 アタマ 34.9 514 -4 高橋成忠 2
3 13 アサクサキングス 牡4 58.0 四位洋文 3:15.5 2 1/2 35.5 500 -4 大久保龍志 1
4 4 ホクトスルタン 牡4 58.0 横山典弘 3:15.6 3/4 35.8 516 +6 庄野靖志 6
5 2 アドマイヤフジ 牡6 58.0 川田将雅 3:15.8 1 1/4 35.2 530 -8 橋田満 10


第15回 テレビ東京杯青葉賞

素質馬揃いの好メンバー。ダービーに直結しそうだし好レースを期待。

◎モンテクリスエス 前に行って勝った前走は優秀。スタミナあるし前々で立ち回れば。

○ニシノエモーション これも前々で流れに乗れる強みがある。休み明け二度叩いて上がり調子。

▲マゼラン 素質は一番。後ろから行くのが気がかりだが力でカバー出来る。

△ドリームキューブ ハナ行けば何気に粘る。他のが後ろを気にしすぎると面白い場面十分。

危険な人気馬 ファビラスボーイ 前走は勝ったとしてもショボ勝ち、相手も弱かった。アドマイヤコマンド 毎日杯は相手弱かった、ここでは着争い。クリスタルウイング これも前走相手弱かった、先々の馬だろう。

馬連・ワイド14-15 5-14 8-15 4-14 以上8点

ハズレ 危険な馬での1,2着。こんだけ当たってないからダメモード全快になってきそう。ダービーで通用するのは1着馬だけかな、強い内容でした。

1 5 アドマイヤコマンド 牡3 56.0 川田将雅 2:26.9   34.4 470 -12 橋田満 2
2 10 クリスタルウイング 牡3 56.0 内田博幸 2:27.1 1 1/4 34.6 486 -6 藤沢和雄 7
3 14 モンテクリスエス 牡3 56.0 福永祐一 2:27.3 1 1/2 34.6 532 +2 松田国英 6
4 3 ゴールデンハッチ 牡3 56.0 北村宏司 2:27.7 2 1/2 34.6 488 -8 二ノ宮敬宇 16
5 15 ニシノエモーション 牡3 56.0 田中勝春 2:27.7 クビ 35.1 490 +2 手塚貴久 4


第43回 サンスポ賞フローラS

多頭数で難しい競馬。有力馬は後ろから来る馬が多いんで開幕週の前残りを期待して穴狙い。

◎フィックルベリー 新場戦大逃げでアインラクスを倒した素材。クビ差もラップだけなら止まってない。休み明けで条件厳しいが力で。

○カイゼリン 切れる脚は無いが前に行けばバテ無そう。前々で。

▲キュートエンブレム ウォーエンブレム産駒は駄馬が少ない。前行けるし鞍上も魅力。

△マイネウインク 苦戦マンだが人気にはならないので好都合。あと一息なので流れ一つ。

危険な人気馬 シングライクバード、前も止まらない流れ出し大外ぶん回し届かずの光景が目に浮かぶ。 ユキチャン、後藤厩舎の馬はなんか東京走らなそうなイメージなんで。

馬連・ワイド9-16 9-14 14-16 9-15 枠連5-7 5-8 以上10点

ハズレ 無謀な狙いだったか。スローは読めたが大庭逃げろよ。今の感じじゃ18頭だての予想はつら過ぎる。オークスがますます混戦になる結果だった。

1 8 レッドアゲート 牝3 54.0 内田博幸 2:00.5   34.8 428 0 田村康仁 1
2 4 カレイジャスミン 牝3 54.0 北村宏司 2:00.7 1 1/4 35.3 486 -2 宗像義忠 6
3 14 キュートエンブレム 牝3 54.0 松岡正海 2:00.8 1/2 34.8 430 -4 池江泰寿 8
4 10 メイショウベルーガ 牝3 54.0 小野次郎 2:00.8 クビ 33.8 472 -4 池添兼雄 16
5 17 シングライクバード 牝3 54.0 川田将雅 2:00.8 ハナ 34.5 438 -6 友道康夫 2


第68回 皐月賞

先行馬多いし差し馬狙い。土曜まで雨で最終週の馬場、インが荒れて何かが大外一気もありえる。最近当たんないから教えてくれ(笑)

◎スマートファルコン 中山は相当合うだろうし、ダートでも勝ってるようにパワーもある。前二走を度返しして狙いたい。

○スズジュピター 前々走は展開、前走は休み明けなら狙いが立つ。力関係も何気に劣らないと思う。

▲レインボーペガサス 前走が叩き台と考えれば、きさらぎ賞の勝ちは優秀。力も足りる。

△ショウナンアルバ 力が抜けてるのはこの馬だと思うがなにぶん気性が若いし先行馬多い。抑えで。

危険な人気馬 マイネルチャールズ、今までタルイ流れしか経験してないし今回は速いペース、バテルはず。 ブラックシェル、前走権利取りでメイチの仕上げだし上がり目は? スマイルジャック、これも上がり目となると?展開も向かない。

馬連・ワイド4-11 5-11 4-5 11-18 以上8点

ハズレ 超スローペースだし展開予想がめちゃくちゃ。逃げ馬を何であーにもみんな揃って抑えたがるんだろ、乗ってる騎手に疑問を感じる一戦だった。

1 6 キャプテントゥーレ 牡3 57.0 川田将雅 2:01.7   35.2 446 -18 森秀行 7
2 1 タケミカヅチ 牡3 57.0 柴田善臣 2:02.1 2 1/2 34.7 498 -6 大江原哲 6
3 9 マイネルチャールズ 牡3 57.0 松岡正海 2:02.1 ハナ 35.0 450 -2 稲葉隆一 1
4 5 レインボーペガサス 牡3 57.0 安藤勝己 2:02.1 クビ 34.3 480 -6 鮫島一歩 5
5 16 レッツゴーキリシマ 牡3 57.0 幸英明 2:02.2 クビ 35.5 460 -2 梅田康雄 15


第68回 桜花賞

桜大戦の季節がやってきた。春はそこまで来ている。前行く馬多いし、後ろからの馬中心。

◎エイムアットビップ 前走の敗因は太め残りの休み明け。直線延びそうで伸びなかったとこみると叩いた上積み大。絶好の狙い。

○トールポピー 力は抜けている。兄をして早熟馬だと思うがまだ平気だろ。

▲マダムルコント 血統的には芝でも。キャリア的に競馬を知ってそうだし鞍上も一発臭わせる。穴で。

危険な人気馬 オディール、前走ははまっただけだし能力は劣る。 リトルアマポーラ、クイーンCからのローテで今までいくら裏切られたことか体重戻しに一杯だと思うし消し。 ポルトフィーノ、前走でハナ行かないと駄馬なとこを見た能力認めても同型多しで。 エアパスカル、前走は楽な競馬今回は用無し。

馬連・ワイド3-10 3-6 6-10 枠連2-5 馬単3-10 三連複3-6-10 三連単3-10-6 10-3-6 以上11点 今回はしっかり縦目押さえるw

ハズレ ◎は直線向いた瞬間もらったと思ったが距離かなー。坂でものの見事に止まったんで。1着馬を含め上位に来た馬は展開がものの見事に嵌まった感じ。今年の牝馬路線は大混戦かな。トールポピーは兄と一緒なら復活はもう無いはず。次走が試金石。

1 15 レジネッタ 牝3 55.0 小牧太 1:34.4   34.5 432 -4 浅見秀一 12
2 18 エフティマイア 牝3 55.0 蛯名正義 1:34.5 1/2 35.4 420 -10 鹿戸雄一 15
3 13 ソーマジック 牝3 55.0 後藤浩輝 1:34.5 クビ 34.8 490 -2 田村康仁 5
4 8 ハートオブクィーン 牝3 55.0 幸英明 1:34.6 クビ 35.6 458 -10 水野貴広 16
5 9 リトルアマポーラ 牝3 55.0 武幸四郎 1:34.6 ハナ 34.3 466 +8 長浜博之 2


第52回 産経大阪杯

G1級のメンバー構成。久々に古馬の競馬でワクワクする、どんぴしゃで決めたい。

◎メイショウサムソン この馬は春は崩れにくい。能力的にも一番だろう。

○ダイワスカーレット 同型多数だがこの世代の牝馬は強い。力で。

△エイシンデピュティ 3着狙いで。使ってる強みで力負けはしないはず。

危険な人気馬 ドリームパスポート、転厩してから以前の力がなくなってる、調教師が合ってない。アサクサキングス、最弱世代の牡馬、59kgじゃ買う気全く無い、阪神も合わない。サンライズマックス、上がり馬で買いたいが前走からの4kg増に相手強化。普通に厳しそう。

馬連・ワイド7-9 3連複7-8-9 3連単7-9-8 以上4点

ハズレ 見事な縦目wかなりトホホな気分です。◎が力通りなら完璧な予想だったが・・。3着馬は天皇賞人気で飛びそうな気がするんだがどーなることやら。

1 9 ダイワスカーレット 牝4 56.0 安藤勝己 1:58.7   34.8 498 +12 松田国英 1
2 8 エイシンデピュティ 牡6 57.0 岩田康誠 1:58.8 3/4 34.7 498 +2 野元昭 7
3 6 アサクサキングス 牡4 59.0 四位洋文 1:58.9 1/2 34.9 504 +16 大久保龍志 4
4 11 ドリームパスポート 牡5 57.0 松岡正海 1:58.9 アタマ 34.6 476 -4 稲葉隆一 3
5 5 ブライトトゥモロー 牡6 57.0 小牧太 1:59.0 クビ 34.8 512 +2 石坂正 10


第38回 高松宮記念

人気馬はどれも不安材料がある馬ばっか。力関係もそんな開いてないと思うしこんな時は穴狙い。外から来る馬を狙う。

◎トーセンザオー 中京走る馬だし、この枠なら直線は外から追い込めそう。前走もそんな負けてないし無謀な狙いとは思わない。

○プリサイスマシーン 久しぶりの芝1200だし中山記念からは去年のペールギュントと同じ流れ、高齢馬決着でこの馬も狙う。

▲マルカフェニックス 前走降着も芝1200ならもっと前で競馬できる。上手く外出せれば。

△ペールギュント 今年も人気は無さそうだし、また2着に来そうで抑える。

危険な人気馬 スズカフェニックス、この枠が凄い不安、もともと1200得意な馬じゃないし去年よりズブクなってるはず消し。ファイングレイン、前走、前々走とはまってくれたおかげで人気吸収はおいしい。スーパーホーネット、休み明けだし1600mの馬。キンシャサノキセキ、いつも人気以上に走れない、力不足。ローレルゲレイロ、急遽参戦で勝てるほどG1は甘くないはず。不安ある馬ばっかだし今回はダメもとで穴狙い。

馬連・ワイド12-15 5-15 5-12 11-15 枠連6-7 単・複15 以上11点

ハズレ 完璧なハズレだね。外差しが効くと思ったが甘かった。人気馬ツヨシでした。

1 4 ファイングレイン 牡5 57.0 幸英明 1:07.1   33.2 494 -6 長浜博之 4
2 10 キンシャサノキセキ 牡5 57.0 岩田康誠 1:07.1 クビ 33.4 492 +6 堀宣行 5
3 1 スズカフェニックス 牡6 57.0 福永祐一 1:07.3 1 1/4 32.7 468 -4 橋田満 1
4 16 ローレルゲレイロ 牡4 57.0 四位洋文 1:07.4 1/2 34.0 470 +2 昆貢 2
5 7 スーパーホーネット 牡5 57.0 藤岡佑介 1:07.4 クビ 33.2 468 -6 矢作芳人 3


第55回 毎日杯

最後の登竜門。夢がある馬を狙う。

◎アドマイヤコマンド この馬が勝てばクラシックは面白くなる。期待を込めて。

○サブジェクト 展開が一番向くのはこの馬。面白くないが買う。

▲ロスペトリュス この馬も展開向くはず。シックスセンスに成績が似てるのでクラシック乗れれば。

危険な人気馬 マイネルスターリー、今回は展開向かない。阪神コースもどーか?。ヤマニンキングリー、これは京都の馬。阪神コースは合わない。

馬連・ワイド4-13 4-7 7-13 以上6点

ハズレ ◎は狭いとこ入ったが切れるというより根性で伸びてきた感じ、これからの馬だね。勝った馬は一瞬の斬れタイプだからNHK杯はどーだろな?

1 2 ディープスカイ 牡3 56.0 四位洋文 1:46.0   34.8 508 +2 昆貢 6
2 4 アドマイヤコマンド 牡3 56.0 川田将雅 1:46.4 2 1/2 35.4 482 0 橋田満 1
3 6 ミダースタッチ 牡3 56.0 池添謙一 1:46.5 クビ 34.7 526 -4 松田国英 11
4 1 ヤマニンキングリー 牡3 56.0 渡辺薫彦 1:46.6 1/2 35.4 464 -4 河内洋 3
5 5 ロードバリオス 牡3 56.0 岩田康誠 1:46.6 ハナ 35.9 434 -6 藤原英昭 4


第57回 フジTVスプリングS

粒揃いのメンバー構成、どこから入るか悩むが若竹賞組を上位評価。展開もSペースとみた。

◎ショウナンアルバ 前走は折り合い欠いても勝った好素材。クラシック候補だと思うしここは負けれない。

○スマイルジャック 成績が安定してるし大崩はしないはず。絶好枠だし坂を克服すれば。

▲アサクサダンディ 前走の相手は500万でも粒揃い。騎手がこっち選んだのも能力有ってこそ。

△ レインボーペガサス 真価を問われる一戦。並んでから強いし前にも行けるし抑える。

危険な人気馬サダムイダテン、始めはここから入ろうとしたが戦ってきた相手考えると力不足か?この枠で追い込むのも難しい。アイティトップ、これもこの枠がどうか?前走ははまっただけの気がする。レッツゴーキリシマ、かかる馬だし中山1800mはスタートしてコーナーまで近い。距離も不安。

ワイド3-10 10-13 3-13 8-10 枠連2-5 5-7 2-5 4-5 手堅く枠もw以上8点

一応当たり ワイド3-10w640円。読みは若竹組強くて予想どうりだが2着馬が全くノーマーク。2ゲッターコンビだもんね、枠で代用と思ったらダメでした。残念。

1 3 スマイルジャック 牡3 56.0 小牧太 1:48.9   35.4 470 -10 小桧山悟 6
2 11 フローテーション 牡3 56.0 横山典弘 1:48.9 クビ 34.7 488 -10 橋口弘次郎 11
3 10 ショウナンアルバ 牡3 56.0 蛯名正義 1:49.1 1 1/2 35.8 482 +2 二ノ宮敬宇 1
4 13 アサクサダンディ 牡3 56.0 吉田豊 1:49.2 クビ 35.0 476 -8 戸田博文 5
5 7 アルカザン 牡3 56.0 池添謙一 1:49.2 クビ 35.2 490 -8 昆貢 7


第56回 阪神大賞典

スプリングSと見比べるとワクワク感が無いメンバー構成。上位の力は互角。前が速くなりそう。

◎トウカイトリック 3000mと言ったらこの馬。前行く馬多いし、最後はスタミナが物言う。

○ポップロック 戦跡は一番だし。力は最上位。休み明けが不安だが抑える。

▲エーシンダードマン スタミナは相当ある馬。スタミナ戦ならモッテコイ。

△アドマイヤフジ 成績が安定してきた。イマイチ君もそろそろ卒業かな。

危険な人気馬アドマイヤジュピタ、前走バタバタだし展開も向かない。アイポッパー、もう一叩き必要。

馬連・ワイド3-9 9-12 3-12 9-11 以上8点

ハズレ 久しぶりに糞予想。危険な人気馬のワンツー。去年悩まされた再現来そうです。配当も馬連で4540円、普通についてますし・・。予想した展開と全く逆でした。

1 1 アドマイヤジュピタ 牡5 58.0 岩田康誠 3:08.7   34.7 502 -10 友道康夫 4
2 2 アイポッパー 牡8 58.0 藤田伸二 3:09.1 2 1/2 34.8 454 -14 清水出美 5
3 3 ポップロック 牡7 58.0 武豊 3:09.2 クビ 35.1 502 0 角居勝彦 1
4 9 トウカイトリック 牡6 57.0 四位洋文 3:09.3 3/4 34.9 446 +6 野中賢二 3
5 8 トウカイエリート 牡8 57.0 上村洋行 3:09.5 1 1/4 35.0 490 0 野中賢二 9


どるくの競馬予想 過去ログ
無料 競馬予想
TOPSEO対策競馬予想ジグリンク集熱帯魚トラフィックスエクスチェンジ携帯seo対策検索エンジン最新検索エンジン

© 2007-2014 どるくのSEO対策・競馬予想 無料

inserted by FC2 system