競馬予想無料。勝手に予想するんで参考に。買ってるのでオッズ下げないでね。危険な人気馬をばっさり斬るよ。

無料競馬予想 どるくの競馬予想 過去ログ

第51回 宝塚記念

天気は持ちそう、展開的に前、断然有利化。何とか当てたい。

◎ロジユニヴァース 日経賞は負けても味のある競馬。晴れ馬場でも展開は向きそうだし好勝負。

○アーネストリー 時計勝負に強い馬。完全に本格化した印象だしトップクラスに成れる器。

▲ブエナビスタ 前走は物足りないが一度叩いて変わり身。現役最強馬たるものを見せ付けて欲しい。

△イコピコ 阪神コースは神戸新聞杯で強い勝ち方。溜めれば斬れる。

危険な人気馬 ジャガーメイル 前走楽勝も相手は弱かった、大幅な相手強化で・・。 ドリームジャーニー 大外枠は不安だし体調面も心配、展開も無かなそうだし消しでいい。

馬連・ワイド 2-9 8-9 2-8 1-9 以上8点

一応当たり ワイド2-8 330円 当たりと言ってもマイナスなのだから意味は無し。◎は4コーナーで早々離脱・・・もっと出来ると思ったが、これが現状の力なのか。勝ち馬はまとめて交わしたのだから強かった。しかも上位人気馬がしっかり好走しての一着なのだからフロックでは無いはず。秋は狙えそうだ。

1 17 ナカヤマフェスタ 牡4 58.0 柴田善臣 2:13.0   35.8 466 +2 二ノ宮敬宇 8
2 8 ブエナビスタ 牝4 56.0 横山典弘 2:13.1 1/2 36.3 460 +12 松田博資 1
3 2 アーネストリー 牡5 58.0 佐藤哲三 2:13.2 1/2 36.6 526 -6 佐々木晶三 3
4 18 ドリームジャーニー 牡6 58.0 池添謙一 2:13.3 1/2 35.9 428 -6 池江泰寿 4
5 3 ネヴァブション 牡7 58.0 後藤浩輝 2:13.5 1 36.4 482 +6 伊藤正徳 12


第15回 マーメイドステークス

開幕週で前行ったもん勝ちか。レース当日は雨も多少は上がりそうだが適正も大切。

◎ブラボーデイジー 重巧者の上、前にもいける。押し切り必死。

○ブライティアパルス これも前いけるし重もこなせる。前走は強い競馬で。

▲リトルアマポーラ 重のこの距離は最高の舞台。ハンデ嫌われれば。

△レジネッタ 重は得意。理想は内からスルスルと・・後は距離をこなせれば。

危険な人気馬 ヒカルアマランサス 大外枠に距離2000m、G1明け後の疲労も不安。

馬連・ワイド 8-9 8-10 9-10 2-8 以上8点

ハズレ ◎はスタートでつまずいた瞬間に終わり。後から行けば普通の馬だ。勝ち馬は前行って楽に運んだ結果、メイS組はかなりのハイレベルだったってことか。2着馬も逃げて楽に運んだ結果だしこの先にはあまりつながらない内容かな。

1 9 ブライティアパルス 牝5 53.0 藤岡康太 1:59.5   35.3 456 -6 平田修 3
2 13 セラフィックロンプ 牝6 53.0 宮崎北斗 1:59.5 クビ 35.4 496 -2 武藤善則 14
3 3 テイエムオーロラ 牝4 53.0 国分恭介 1:59.8 1 3/4 35.4 466 0 五十嵐忠男 4
4 14 ニシノブルームーン 牝6 55.0 北村宏司 1:59.9 3/4 35.1 478 -2 鈴木伸尋 1
5 16 ヒカルアマランサス 牝4 56.0 内田博幸 2:00.0 3/4 35.5 458 +10 池江泰郎 2


第27回 エプソムカップ

シルポートの単騎逃げ。ペースは遅いが最終の馬場・・悩む。

◎サンライズマックス 外差しの府中は合いそう。斤量も手ごろだし面白い。

○シルポート 単騎逃げ、普通に考えれば来るはずだが・・・。

▲ラインプレアー 前走は強かった。再度スローで前に行けそうだし好勝負。

△ゼンノグッドウッド 叩き2戦目で変わり身。力はある馬変わって良い。

危険な人気馬 セイウンワンダー 元々詰めが甘いタイプだし内枠に入ったことで馬場の悪いところを走りそう。

馬連・ワイド 8-16 11-16 8-11 10-16 以上8点

ハズレ レースは淀みない流れで最後は我慢比べになった。勝ち馬は危険な人気馬で消してしまってたが底力で勝利をものにした感じ、ただし詰めが甘そうな勝ち方だった。2着馬は並ばれてから予想外の粘り、一皮向けたようだ。自分は連敗中でヤバイ、しかも来週からは不得意の夏競馬・・ダメだこりゃ。

1 2 セイウンワンダー 牡4 57.0 福永祐一 1:46.1   34.6 524 0 領家政蔵 1
2 8 シルポート 牡5 56.0 蛯名正義 1:46.1 ハナ 35.2 488 +2 西園正都 3
3 4 キャプテンベガ 牡7 56.0 後藤浩輝 1:46.1 ハナ 34.9 446 0 松田博資 9
4 3 セイクリッドバレー 牡4 56.0 松岡正海 1:46.2 1/2 34.7 494 +4 高橋裕 4
5 15 ゴールデンダリア 牡6 57.0 柴田善臣 1:46.2 クビ 34.4 468 -6 二ノ宮敬宇 2


第60回 安田記念

先行馬が多く、展開は差しに向く。メンバー的にはどの馬にもチャンス有り。

◎ファリダット 展開は一番向きそう。去年は強敵相手に3着だしこのメンバーなら。

○トライアンフマーチ マイルは成績安定。勝ちきるまでは?だが3着以内なら。

▲スーパーホーネット 前走負け人気落ち。実力は一番だし調教内容から変わり身、合っていい。

△リーチザクラウン 鞍上は手が合うしうまく溜めれれば好勝負。

危険な人気馬 キャプテントゥーレ G1馬とはいえ馬本来の能力は弱い。時計のかかる馬場向きで消し。

馬連・ワイド 6-15 6-9 9-15 1-6 以上8点

ハズレ ◎は最後方から流れは向いたが位置取りが悪すぎた。勝ち馬はここ数戦覚醒してる感じ、勢いでG1まで制したのだから凄い。2着馬もまだ終わって無かったってことか。この路線はいつになったら安定するのだろう・・秋に期待。

1 17 ショウワモダン 牡6 58.0 後藤浩輝 1:31.7   34.6 516 0 杉浦宏昭 8
2 9 スーパーホーネット 牡7 58.0 藤岡佑介 1:31.8 1/2 34.2 474 0 矢作芳人 6
3 2 スマイルジャック 牡5 58.0 三浦皇成 1:31.8 アタマ 34.3 488 -4 小桧山悟 5
4 15 トライアンフマーチ 牡4 58.0 内田博幸 1:31.9 1/2 35.3 476 -2 角居勝彦 2
5 5 サイトウィナー せん7 58.0 C.ウィリアムズ 1:31.9 アタマ 34.8 480 -6 J.サイズ 15


第77回 東京優駿(日本ダービー)

天気は何とか持ちそう。上位陣は力関係が拮抗。最高のレースを期待。

◎ペルーサ 青葉賞は圧巻、あのレースをすれば勝てる。不安材料も特に無い。

○ヴィクトワールピサ 皐月賞は好騎乗もそうだが馬も強い。枠も良い所に入った、後は鞍上のプレッシャーだけ。

▲アリゼオ 展開的に面白い。皐月は大外枠でも好内容、ひょっとするとひょっとするかも。

△ヒルノダムール 皐月後の稽古量は断然。外が延びそうな馬場も合うか、抑え。

危険な人気馬 ダノンシャンティ 前走の反動は?マイルでレコードを出すんだから2400mの距離も不安に感じる。

馬連・ワイド 7-9 6-9 6-7 9-12 以上8点

ハズレ レースの流れはスローの流れ。◎ペルーサは持続力型なので出遅れで流れが合わなかった。勝ち馬は休み明けの皐月賞で3着、普通に実力どおりだったのか、ローズキングダムも見事に復活。皐月賞の上位組で万馬券・・買えない自分が悔しい。

1 1 エイシンフラッシュ 牡3 57.0 内田博幸 2:26.9   32.7 486 -2 藤原英昭 7
2 8 ローズキングダム 牡3 57.0 後藤浩輝 2:26.9 クビ 32.9 440 +2 橋口弘次郎 5
3 7 ヴィクトワールピサ 牡3 57.0 岩田康誠 2:27.2 1 3/4 33.1 502 -4 角居勝彦 1
4 13 ゲシュタルト 牡3 57.0 池添謙一 2:27.2 クビ 33.4 486 -8 長浜博之 12
5 3 ルーラーシップ 牡3 57.0 四位洋文 2:27.2 アタマ 33.3 484 -2 角居勝彦 4


第71回 優駿牝馬(オークス)

先行馬が少ないし皆が折り合いに専念。雨馬場も重なり狙いは先行馬、内枠の馬かな。

◎アグネスワルツ 前走は負けたといえ強かった。先行馬も少ないし好勝負。

○ショウリュウムーン 雨馬場は得意で距離も伸びたほうがいい馬。中間の内容が気に食わないが強い。

▲ギンザボナンザ 桜花賞はスローペースが敗因。枠、騎手とも多少前目で勝負できそう。

△コスモネモシン 1600mより2400mが向いてるだろう。重馬場も合う。

危険な人気馬 アパパネ かかりやすい馬だし兄弟も単距離系。外枠に入ったことで余計多めに走る距離も不安で消し。

馬連・ワイド 2-4 2-5 4-5 1-2 枠 1-2 1-3 2-3 以上11点

ハズレ 1着同着はG1では初。枠的に厳しいと思ったが2頭とも能力が抜けていた。◎も3着と頑張ったが1着馬を抑えてなきゃ意味が無い。レースとは別になるが来週からの府中は外差し馬場に変わりそうな傾向。

1 17 アパパネ 牝3 55.0 蛯名正義 2:29.9   35.2 470 -10 国枝栄 1
1 18 サンテミリオン 牝3 55.0 横山典弘 2:29.9 同着 35.3 460 +6 古賀慎明 5
3 2 アグネスワルツ 牝3 55.0 柴田善臣 2:30.2 2 36.1 456 -4 宮本博 8
4 13 アニメイトバイオ 牝3 55.0 後藤浩輝 2:30.4 1 1/4 35.4 464 +14 牧光二 11
5 6 オウケンサクラ 牝3 55.0 安藤勝己 2:30.4 クビ 35.6 490 +4 音無秀孝 3


第5回 ヴィクトリアマイル

前いける馬が少なくスロー濃厚か。2強が強そうだがさて。

◎ニシノブルームーン 前走は強かった。前目にも行けるし順調さを活かして。

○ブエナビスタ 現役最強馬だろう。怖いのは展開と遠征明けくらい。

▲レッドディザイア これも力が抜けている。このメンバーなら役者が違う。

△コロンバスサークル 府中に変わって面白い一頭。斬れ負けはしないと思うんで位置取り次第で。

危険な人気馬 ブロードストリート 2強に比べると小粒。人気するだろうし消しでいい。

馬連・ワイド 10-11 10-17 11-17 10-14 3連複 10-11-17 10-11-14 以上10点

当たり ワイド 10-11 1,620円。ワイドだが久々の的中。◎は斬れ負けする可能性があったが最後は根性で伸びた、やはり成長している。勝ち馬はやはり強い。ただし最後の直線は前が止まって皆ばててるラップ。高速馬場を考えるとレベル的にはどうか?

1 11 ブエナビスタ 牝4 55.0 横山典弘 1:32.4   33.5 448 前計不 松田博資 1
2 2 ヒカルアマランサス 牝4 55.0 内田博幸 1:32.4 クビ 34.3 448 -8 池江泰郎 8
3 10 ニシノブルームーン 牝6 55.0 北村宏司 1:32.5 3/4 33.5 480 0 鈴木伸尋 11
4 17 レッドディザイア 牝4 55.0 四位洋文 1:32.5 ハナ 33.9 476 前計不 松永幹夫 2
5 9 ブロードストリート 牝4 55.0 藤田伸二 1:32.5 アタマ 33.9 446 -8 藤原英昭 4


第15回 NHKマイルカップ

今年の3歳牡馬路線は本当に荒れない。前行く馬も多そうだし力勝負。

◎ダノンシャンティ 前走の内容は圧巻。ここでは力が違うだろう、勝ってダービーへ。

○サンライズプリンス 中山の大外枠で前走は楽勝。斬れる馬では無いので早め先頭で。

危険な人気馬 リルダヴァル 成長力は?ここ2戦の内容から成長してないと思う。斬り。

馬連・ワイド 4-13 以上2点

ハズレ こんな堅い馬券を買っても当たらず、しかも危険な人気馬も3着に好走。レースは前半から超ハイペースでタイムもレコード決着、今の東京の馬場は異常だ。故障さえなければ上位の馬はダービーでも面白そう。

1 13 ダノンシャンティ 牡3 57.0 安藤勝己 1:31.4 レコード 33.5 468 +2 松田国英 1
2 1 ダイワバーバリアン 牡3 57.0 蛯名正義 1:31.6 1 1/2 34.5 510 +4 矢作芳人 5
3 3 リルダヴァル 牡3 57.0 福永祐一 1:31.8 1 34.4 488 0 池江泰郎 3
4 4 サンライズプリンス 牡3 57.0 横山典弘 1:31.9 1/2 35.2 502 +2 音無秀孝 2
5 10 キョウエイアシュラ 牡3 57.0 吉田豊 1:32.2 2 34.5 454 0 矢作芳人 13


第141回 天皇賞(春)

先行馬が少ないメンバー構成。晴れの良馬場で断然前行った馬が有利。

◎ナムラクレセント 坂の無いコースでこその馬。前々にも行けるし能力も足りる。血統をつなげて欲しい。

○ミッキーペトラ 単騎逃げ。急遽出走だが調教も動いてるし具合は良い。

▲フォゲッタブル 良い枠に入った。前走は完勝だし怖いのはローテだけ。

△メイショウドンタク 京都だけは走る馬。先行力もあり見限れない。

危険な人気馬 マイネルキッツ 併せ馬で伸びるイメージ。この枠だと大外ブン回しで併せても時すでに遅し。

馬連・ワイド 7-11 3-7 3-11 4-7 3連複 3-7-11 4-7-11 以上10点

ハズレ ◎は伸びては来てるのだが弾けるとまでは行かなかった。勝ち馬は外人騎手じゃきついと思っていたのだが難なく乗りこのメンバーでは力が抜けていた。マイネルも外枠の不利を騎手がカバーした。自分は3.4着、いつになったら当たるのだろう。

1 12 ジャガーメイル 牡6 58.0 C.ウィリアムズ 3:15.7   33.7 472 -8 堀宣行 2
2 16 マイネルキッツ 牡7 58.0 松岡正海 3:15.8 3/4 34.2 506 -4 国枝栄 4
3 4 メイショウドンタク 牡4 58.0 武幸四郎 3:16.6 5 34.9 488 -6 本田優 16
4 7 ナムラクレセント 牡5 58.0 小牧太 3:16.8 1 1/2 34.6 496 +10 福島信晴 7
5 2 エアジパング せん7 58.0 岩田康誠 3:17.2 2 1/2 35.0 440 -2 藤原英昭 12


第45回 サンケイスポーツ賞フローラステークス

開幕週で前行く馬有利か、平均ペースで流れそう。連敗脱出を祈って・・・。

◎ディアアレトゥーサ このメンバーでも流れひとつ。先行有利な開幕週なら突き抜けても・・。

○ベストクルーズ これもオッズ的うまみ。良い枠に入ったしG1、3着を素直に評価。

▲アマファソン 前走は強かったし距離伸びてこその馬。東京は合う。

△ブルーミングアレー このくらいの距離が適正だろう。もちろん力は上位。

◎出走取り消しのため上記印3頭ボックスに訂正。

危険な人気馬 サンテミリオン 1番人気だと思うが中山向きの瞬発力、この枠。力は抜けてないと思うし消す。

馬連・ワイド 3-13 3-14 13-14 以上6点

ハズレ ◎が出走取り消しの時点でヤバイと思ったが○は直線詰まり通しでダメ。ベテラン騎手なのだからコースを読まないといけない。勝ち馬は強かったがスローの前残り、オークスで進化が問われる。危険な人気馬で消してたしボロボロでした。

1 15 サンテミリオン 牝3 54.0 横山典弘 2:00.2   34.6 454 -2 古賀慎明 1
2 5 アグネスワルツ 牝3 54.0 柴田善臣 2:00.4 1 35.0 460 +8 宮本博 4
3 14 ブルーミングアレー 牝3 54.0 松岡正海 2:00.7 1 3/4 35.0 474 0 小島茂之 2
4 13 アマファソン 牝3 54.0 鮫島良太 2:00.7 アタマ 34.1 466 0 松田博資 6
5 2 アスカトップレディ 牝3 54.0 藤田伸二 2:01.0 2 34.8 436 -6 須貝尚介 5


第70回 皐月賞

何気に前掛かりな展開か。土曜までの雨で斬れよりスタミナ色強い馬が有利か。

◎ヴィクトワールピサ 雰囲気からしてクラシック。前走重馬場使ってどうかと思ったがやはりこの馬か。

○エイシンアポロン 本質マイナーだが栗東の坂路で50秒を切った、状態は相当だろう。早め抜け出しで。

▲レーヴドリアン 差し馬に展開が向きそうなのでこの馬の差し足は脅威。スタミナも有るだろう。

△サンディエゴシチー 早め抜け出しで怖いのはこの馬。前走たたき台と見れば小回りの中山は合う。

危険な人気馬 アリゼオ 大外枠に駄馬クリ産駒。G1じゃ用無しと見る。 ローズキングダム 本質的に中山より京都など軽い馬場向きだろう。叩いても効果はどうか?

馬連・ワイド 12-13 13-14 12-14 9-13 以上8点

ハズレ 勝ち馬はやはり強かった。鞍上が泣いて喜ぶくらいだがら相当なプレッシャーがあったのだろう、結果をきっちり出すのは流石トップジョッキー。2.3着馬は馬場の良いとこを伸びてきた結果。今年のクラシックは早くも1強モードか。自分は連敗続きなので早く当てなければ・・・。

1 13 ヴィクトワールピサ 牡3 57.0 岩田康誠 2:00.8   35.2 506 -4 角居勝彦 1
2 16 ヒルノダムール 牡3 57.0 藤田伸二 2:01.0 1 1/2 35.0 456 -10 昆貢 6
3 11 エイシンフラッシュ 牡3 57.0 内田博幸 2:01.0 ハナ 35.2 488 -4 藤原英昭 11
4 5 ローズキングダム 牡3 57.0 小牧太 2:01.0 ハナ 35.4 438 -6 橋口弘次郎 2
5 18 アリゼオ 牡3 57.0 横山典弘 2:01.1 3/4 35.7 510 -4 堀宣行 3


第70回 桜花賞

去年は外差し馬場だったが今年は内もまだ伸びている。何気に早めに動きそうな馬も多く、難解な一戦。

◎ショウリュウムーン 前走は強い内容。良馬場でこその馬だと思うし枠も良い所。一気に頂点へ。

○ギンザボナンザ 前走は枠も良かったが今回も良い。阪神はまだ内も伸びるし栗東留学効果も。

▲コスモネモシン フラワーCでは一番強い内容。もうフロックでは無い。枠も良し。

△アパパネ ブエナ、ダスカ、ウオッカと比べると荷が重いが抑える必要はある。

危険な人気馬 アプリコットフィズ クイーンCからの直行桜花賞は鬼門。調整過程にも難が有り消しでいい。

馬連・ワイド 1-2 1-4 2-4 1-9 以上8点

ハズレ ◎は直線行き場を失いながらも最後は伸びてきてるのでオークスは注目。アパパネに強さは感じられなかったが結局は勝った。最後はラップを見ると12.2、世代レベルに疑問か!?

1 9 アパパネ 牝3 55.0 蛯名正義 1:33.3   34.1 480 +2 国枝栄 1
2 8 オウケンサクラ 牝3 55.0 安藤勝己 1:33.4 1/2 34.5 486 0 音無秀孝 3
3 11 エーシンリターンズ 牝3 55.0 福永祐一 1:33.4 クビ 34.3 440 0 坂口正則 11
4 1 ショウリュウムーン 牝3 55.0 佐藤哲三 1:33.5 1/2 34.0 454 +4 佐々木晶三 5
5 3 アプリコットフィズ 牝3 55.0 横山典弘 1:33.6 3/4 34.4 426 -4 小島太 2


第54回 産経大阪杯

ドリームジャーニーの一強モードだが前は楽。倒せるなら先行馬から入るしかない。

◎サンライズベガ 楽なペースで行けるし内回り。舞台は整った。

○シェーンヴァルト 先行馬も少ないしどうせなら逃げて欲しいが。後ろからでも斬れは引けをとらない。

▲ドリームジャーニー この相手なら59kgも特に問題ないだろう。怖いのは油断だけ。

△フィールドベアー 内でじっくり貯めれば阪神走る馬。馬鹿には出来ない。

危険な人気馬 ヤマニンキングリー 休み明けだし坂コースは苦手な馬。消しでいい。

馬連・ワイド 2-7 2-8 7-8 1-2 3連複 2-7-8 1-2-7 以上10点

ハズレ ◎は力負け、スローでバテたのは頂けない。勝ち馬は浜中騎手が上手く乗った印象で、素直に祝福。ドリジャはスローの大外ブン回しじゃ厳しい、宝塚記念辺りが狙い目になるのかな。

1 11 テイエムアンコール 牡6 57.0 浜中俊 1:59.5   34.9 462 -4 柴田政見 6
2 6 ゴールデンダリア 牡6 57.0 幸英明 1:59.6 3/4 34.7 476 0 二ノ宮敬宇 9
3 8 ドリームジャーニー 牡6 59.0 池添謙一 1:59.6 ハナ 34.6 434 -4 池江泰寿 1
4 1 フィールドベアー 牡7 57.0 秋山真一郎 1:59.6 クビ 35.4 502 +6 野村彰彦 12
5 5 タスカータソルテ 牡6 57.0 松田大作 1:59.7 3/4 34.9 466 +4 藤原英昭 5


第40回 高松宮記念

今の中京はモロ外差し馬場。断然外枠有利だがキーワード「外差し」は罠なのか!?

◎トウショウカレッジ 去年も差の無い4着。今年は早めに動きそうだし叩き2戦目で変わり身。

○ファイングレイン 前走で復調、唯一のG1馬。同じ舞台だし買っても不思議無い。

▲プレミアムボックス 罠じゃなければ枠的にも最高の条件。最近は確実に追い込んできてる。

△キンシャサノキセキ 最近の成績は目を瞠るものがある。勢いは本物。

危険な人気馬 アルティマトゥーレ パンパンの良馬場タイプ。今の中京は合わない。

馬連・ワイド 5-9 5-15 9-15 5-6 以上8点

ハズレ ◎はもっと前につけると思ったがあの位置からだと厳しい。最後の1Fが12.3もかかっているため最後は底力の勝負。キンシャサノキセキは一皮剥けた、今後この路線を引っ張っていってほしい。「外差し」・・やはり罠でしたか。

1 6 キンシャサノキセキ 牡7 57.0 四位洋文 1:08.6   34.6 504 0 堀宣行 1
2 17 ビービーガルダン 牡6 57.0 安藤勝己 1:08.6 ハナ 34.8 506 +8 領家政蔵 6
3 16 エーシンフォワード 牡5 57.0 岩田康誠 1:08.6 クビ 34.5 482 +2 西園正都 3
4 13 サンカルロ 牡4 57.0 吉田豊 1:08.7 クビ 34.1 490 +2 大久保洋吉 4
5 3 アルティマトゥーレ 牝6 55.0 横山典弘 1:08.7 ハナ 34.6 486 +2 奥平雅士 2


第59回 スプリングステークス

多少の雨予報。展開的にはスローか。中山1800mだし先行馬有利。

◎サンライズプリンス 大物感漂う馬。展開向くしここ勝てれば一気にクラシックの主役候補。

○サンディエゴシチー 展開向くし時計のかかる小回りは合う。前走の内容からも力は足りる。

▲ローズキングダム スローな流れで内に包まれるのが不安。力は認めるがこの評価。

△アリゼオ スローな展開は基本的には合わないか。ただし抑えは必要。

危険な人気馬 バシレウス このメンバーだと力は一枚落ちるかな。そこそこ人気しそうだし消しでいい。

馬連・ワイド 11-12 3-11 3-12 5-11 単11 3連複 3-11-12 5-11-12 以上11点

ハズレ ◎はスタート直後つまずいてしまい自分のレースが出来なかった、最後ジリジリ伸びてきているので勿体無いレースだった。勝ち馬は鞍上の好判断が大きかった。全体的なレベルとしてはそんなにハイレベルとまでは行かない。ローズキングダムは所詮薔薇一族で終わるのか・・・。頑張って欲しいが・・。

1 5 アリゼオ 牡3 56.0 横山典弘 1:48.2   35.6 514 -4 堀宣行 2
2 2 ゲシュタルト 牡3 56.0 勝浦正樹 1:48.4 1 35.3 496 -10 長浜博之 10
3 3 ローズキングダム 牡3 56.0 小牧太 1:48.4 アタマ 34.9 444 -2 橋口弘次郎 1
4 11 サンライズプリンス 牡3 56.0 北村友一 1:48.6 1 1/4 34.9 500 +2 音無秀孝 3
5 6 バシレウス 牡3 56.0 蛯名正義 1:48.6 クビ 35.4 476 +2 国枝栄 4


どるくの競馬予想 過去ログ
無料 競馬予想
TOPSEO対策競馬予想ジグリンク集熱帯魚トラフィックスエクスチェンジ携帯seo対策検索エンジン最新検索エンジン

© 2007-2014 どるくのSEO対策・競馬予想 無料

inserted by FC2 system